お知らせ
NEWS

請求額変更に関する重要なご案内

謹啓 平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠に有難うございます。

今般、下記表に列挙されている弊社サービス(以下「本付帯サービス」といいます。)につきまして、
弊社からお客様各位への月額利用料の請求が漏れていた、もしくは請求額が誤っていたことが判明致しました。

※消費税10%込みの総額表示です。

 

本付帯サービスにつきましては、弊社において、お客様各位に提供中のサービスに付帯するものとして、
既にお客様各位への提供を継続させていただいており、また、NTTへの利用料の支払いも継続しておりますが、
お客様各位への月額利用料の請求を失念していた、もしくは請求額が誤っていたという状況でございます。

つきましては、弊社において、お客様各位に対しまして、2023年11月利用分(12月請求)以降、
本付帯サービスの月額利用料を正しい金額にて請求させていただきますので、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
他方で、2023年10月利用分以前につきましては、お客様各位に対して、本付帯サービスの月額利用料を請求すること、
もしくは正しい月額利用料との差額を請求することは、いずれも控えさせていただきます。

なお、お客様各位におかれまして、本付帯サービスや月額利用料に関してご不明な点等がございましたら、
誠にお手数をお掛け致しますが、弊社連絡先(06-6245-1098)までご連絡いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
本付帯サービスの解約をご希望の場合、無線LANカード分を除き本付帯サービスのみの解約はできず、
ネクシス光電話自体の解約が必要となってしまいますので、ご留意の程何卒宜しくお願い申し上げます。

また、請求漏れ及び請求額誤りの是正と関連致しまして、ネクシス光サービス等利用規約の別表2-1を、
本ご案内別紙のとおり一部変更(効力発生日は2023年12月20日)させていただきます。
この変更につきましては、弊社のウェブサイト( https://olympos.jp/nexcishikari )上でも掲示しておりますので、
ご確認の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

謹白